30代新米社長Kブログ。ビジネス効率化への道

自分でもできる無駄毛処理って何かな!?

2018年07月09日 00時20分

どうも、Kです。

近所にあるエステティックサロンがクチコミもなかなかよいです。

でも、両ワキの脱毛やV・I・O脱毛(ハイジーナ)を他人にやってもらうのって、ものすごく嫌です。
自宅でカンタンに済ませたいって考えてるのです。

あれやこれや調査していたらハンディ脱毛器についてのランキングサイトを発見しました。使い方が簡単な上脱毛効果が十分なのでおすすめなのです。

フラッシュとレーザーの2タイプがあるんだけれど、各々によい点と悪い点がある為悩んでしまいます。自分で全身脱毛したいと思うんです。が、脱毛クリームじゃ脱毛範囲が広いため大変だし、予想以上に出費も多いです。その点、市販の脱毛器は全身脱毛も簡単にできます。とても惹かれますが、やはり初期費用が悩みです。とても性能が高めな家庭用フラッシュ脱毛器がありました!照射エリアが大きめなので全身の脱毛したい時にも使えるできますです。

部品を交換するだけで他の人と使えます。高額なので他の方法も調べ中です。家庭用の脱毛器と女性用電気カミソリとの比較だと、女性用電気シェーバーは値段が安いんですけれど根っこまでは処理できない為、数日も経たずにまた生えてくるんです。一方家庭用脱毛器ならば毛が少しずつ少なくなりメンテナンスがどんどん楽になるけれども販売価格がお高いです。

自分でお店程の脱毛処理が体感できると宣伝している脱毛器を使うことになりました。安くない出費ですけれど、長期的に見ればお店と較べれば出費を抑えられます。更に、使い回さないために衛生面も◎です。
おすすめしてる脱毛器を調査中です。