30代新米社長Kブログ。ビジネス効率化への道

eBookJapanは神アプリだと思う!手放せない3つの理由

2017年02月06日 05時08分

こんにちは、30代社長Kです。

実は結婚もせず、仕事しかしてない私の唯一の楽しみは漫画を読むことなんです。

王道のバトル系がけっこう好きなんですけど、金融とかそっちの話の漫画も好きだったりします。

昔はコミックで買ってたんですけど、
あれ実はめちゃめちゃ場所取りますよね?

3年くらい前からは完全に電子書籍に移行しました。

で、何個か電子書籍リーダーを使ってたんですが、
ここ1年はずっとeBookJapanを使ってるんです。

というかもうこれしか使えなくなってしまいました。

今回はeBookJapanが私が手放せなくなってしまった理由を3つほど
つらつら書いていこうと思います。
 

eBookJapanが手放せない理由1. お得サービスが満載!

まず1点目が、お得なサービスがすごい充実しているんですね。

ポイントも1%必ず付くし、新刊とかまとめ買いだと5%のポイントが付きます。
あと、作品によっては半額以上のものもあります。
というか無料で立ち読みできるものすらあります。

あと、クーポンとかもたまに出るんで、
個人的にお得感はマックスです!

下のサイトがわかりやすいので、参考にしてみてください。

ebookJapanの評判!クーポンと無料立ち読みでお得に使える!
 

eBookJapanが手放せない理由2. 新刊オート便が便利!

新刊オート便っていうサービスもかなり使えます。

出たら必ず新刊を買ってる本とか雑誌ってないですか?

そいつらを登録しておくだけで、
発売日に自動的に購入して、本棚に入れてくれる
サービスです。

しかもこのオート便を使うと必ず5%のポイントが付くという
ダブルで嬉しいサービスです。

 

eBookJapanが手放せない理由3. 他にない漫画が多い!

あとは、eBookJapanには52万冊という電子書籍ストアで最大数の本があるんで、
他で置いてない漫画が多いんですよね。

他のストアとかだと、「なんだ七つの大罪ないのか!」
「キングダムすらないのか!」ということもあるんですが、
読む漫画はeBookJapanに登録しとけばまず困りません。

 

eBookJapanが手放せない理由まとめ

さて、eBookJapanについてご紹介してきました。

たぶん漫画好きだったら共感してくれるんじゃないかなーと思います。

もし、どんな漫画があるか気になる!って方は公式サイトから見てみてください。

eBookJapan公式サイト

では。